美男ですね | 許可する!玉ちゃん☆愛してるのブログ☆

許可する!玉ちゃん☆愛してるのブログ☆

アイドルなどの画像・歌詞を載せます♪

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー



美男ですね終わったぁー


続編作って欲しいな





ヤバイ/////////////////////////////////////////



超泣いたー



てゆうか、玉ちゃんかっこよすぎ



惚れてまうやろー



まぁ、もう惚れてっけど、


社長、気づいてるしwww


馬渕、お魚さんのエサにならなくてよかったな



たいぴぃ光君最高



なんといっても美織ちゃん


最高すぎる


あ、あと水沢麗子前まで嫌いやったけど


ちょっと、好きになった



!!














最高の最高の最高の最高の最高の最高の最高の最高の最高の最高の最高の最高の最高です!!





最後の告白シーン



正直言って



チャングンソクさん、よりもめっちゃかっこよかった



キュンキュンドキドキが沢山で


ポロポロポロポロと、沢山出てきてもう出てこないかもwww


やっぱり、「A.N.JELL」、最高!!


 「美男ですね最高!!


瀧本身織ちゃん、最高!!


玉森裕太君、最高!!


藤ヶ谷太輔君、最高!!


八乙女光君、最高!!


小嶋陽菜ちゃん、最高!!


柳沢慎吾さん、最高!!


もう、出演者の皆さん、最高です!!!!!!




あ、でもw


みっくん、出番少なかったねw


舞台、がんばれ!!



それでわ、明日またw