薔薇AKB…てかSKE | パチンコAKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル 完全攻略=

パチンコAKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル 完全攻略=

ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバルの攻略情報ブログです。導入日・スペック・演出・実践動画・攻略ポイント等を綴っていきます。

宝箱SNS会員・埼玉県・すすす様

昨日、海でピリピリ打法使ってみたくて仕事帰りにホールへ。

このところ2日と空けずに
ホールに行ってる( ̄▽ ̄;)
ヨシさんのせいだ(笑)

ざっと見て回り
ミドル海のしま…当たり遅いな、
勝てるグループに座るタイミング難しいかなぁ…
子供達の帰宅前に帰りたいし…

足早に通り抜けて
甘海へ向かう途中に目に入ったAKB。

本日当たり9回、124回転。

○○ハマり、○○○○、
二台開けた○○がミュージックラッシュ中…
これは美味しい♪

最近打ち出す前に
やってるちょっとしたことをやってから…
フラッシュスタート、
当たりの時間のはずなので
予算は初当りまで3K。

ちと回り辛い…
予算内で初当り貰えるかな

と○○をなるべく○○しないと…

考えていたら盤面に動きが!

SKEボーナス…って

いきなり当たり。

ランクアップボーナスなんですね、

知らんかった。


ミュージックラッシュに入ったら
こっちのもんだー!


とりあえず○○に○○時に

○○するように○○。

ラッシュは続き…

アンコールモードに落ちても

緊急発表やら

マリコ様の48秒(多分…初見なので)やら

ジャックポットで当たり…

最後は

ギャラリーが
立ち止まってガン見しているのに
動揺しまくって終了。



アンコールモード中は
現金投入だったので
投資 6,000円 この時点で19,000発。

SKEのランクアップボーナス
ばっかり見ていた気がする…
20,000発にして換金したくて
甘海に行きアクアで少し回して
ピリピリ使用プラス2,000発ゲット♪

総投資 10,000円
総出玉 21,500玉
4パチ等価です。

当たり○○○○にフラッシュ…
かなり早いです。

無事勝てました。

感謝、感謝です。

すすす様メインの使用打法
フラッシュ打法


バラの儀式・少額投資で
1万発は当たり前の実践をしたい場合

まずは無料メルマガに参加!
Let's Go↓

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ

ぱちんこよろず相談
CRぱちんこAKB48 バラの儀式 単発でお悩みの場合


Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く