今日は(明日は)AKBINGOだww





早くみたいなww





てか今日ミサンガの作り方教わったww





ksとohとjrで作ったよww





それとその4人で家庭科室じゃなくミシン室で凄い盛り上がったよww





なんか凄く面白かったww





その時俺のブログの話したら俺の見たいって言ったから俺が「見ない方がいいよ」っていっといたww





普通見られるの恥ずかしいww





男子ならいいけど女子に見られるのは・・・・チョット・・・・





屁理屈は「俺のブログ見たら俺がどういう人か見失うよ」っていっといたww





AKBファンって事はばれてるけどねww





ksに毎月渡り廊下走り隊の雑誌の切り抜き貰ってるww





毎月見るのが楽しみww





それではじゃ~ねww





(^0^)/~~see you !