今日は(明日は)AKBINGOだww
早くみたいなww
てか今日ミサンガの作り方教わったww
ksとohとjrで作ったよww
それとその4人で家庭科室じゃなくミシン室で凄い盛り上がったよww
なんか凄く面白かったww
その時俺のブログの話したら俺の見たいって言ったから俺が「見ない方がいいよ」っていっといたww
普通見られるの恥ずかしいww
男子ならいいけど女子に見られるのは・・・・チョット・・・・
屁理屈は「俺のブログ見たら俺がどういう人か見失うよ」っていっといたww
AKBファンって事はばれてるけどねww
ksに毎月渡り廊下走り隊の雑誌の切り抜き貰ってるww
毎月見るのが楽しみww
それではじゃ~ねww
(^0^)/~~see you !