皆さん月曜日の星空いかがお過ごしですか!?!?

俺は『AKBがいっぱい』のDVDを見てますラブラブ!音符ラブラブ!
皆さんおはようございますニコニコ音符ニコニコ
最近天気が悪いですけどしょぼんしょぼん
頑張って行きましょうチョキチョキ
最近仕事と家の往復で疲れちゃったしょぼんしょぼん

最近面白い事ないしなシラーシラー
彼女も出来ないししょぼんあせる