バイトのシフト | ポップコーンは砂の味

ポップコーンは砂の味

ゆるーい日記
特に面白いことは書きません。つまらないです。


誤った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あせるあせる15日の給料日に沢山振り込まれてたのが嬉しすぎてシフトいれすぎた![みんな:01]

ゴールデンウィークとか一日以外全部バイトだし、おまけにロングとか入ってたよショック!やばいやばすぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾雨特に家にいるだけだし、8月のためにも稼がなきゃなんだけどね![みんな:02]
よし!頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))黄色い花

辞める人多すぎてほんと人少ないみたい\(//∇//)\だから社員さんピリピリしててご機嫌斜めなのよ((((;゚Д゚)))))))あぁーメンタル弱いんだから怒らないでーーー[みんな:03]

あとディズニー行きたい꒰ ♡´∀`♡ ꒱[みんな:04]



iPhoneからの投稿