新大阪→大阪


ということでJK21とプチっ娘の応援に梅田amHALLにて

行われたAAA vol.5に参戦してきました。





13時から始まり21時40分までのイベント。

色々なアイドルがライブを行いました。


オープニングはJK21のWhite Love

そして出演グループ紹介からのクリスマスソングメドレー。


一部の高杉みなみさんはなかなかの逸材。

見た目はもちろんのこと歌も上手。

歌い手としては申し分ない才能なのであとは曲次第ですね。


二部のRayさんは歌の上手いお笑い芸人じゃなくてMCがおもしろい歌手の方。

さんまの番組にでも出たらブレイクできると思います。


TAKE OFFやCsliなどは結構ファンの方多かったと思いますが

個人的にはあまりピンとこなかったかな。

Csliはちょっと子供っぽいかな。


ZaGaDaという和歌山のアイドルを始めて拝見しました。

クリスマスっぽい赤いマントを羽織って2曲目で脱ぐシステムなんだろうな

と思ってたのに一人だけマントが外れたのかなんちゃってAKB衣装がむき出しにw

ちなみに和歌山では“ザ”が言えず“ダ”になってしまうことからこういうグループ名になったそうですが。

ちゃんとザガダって言えてるじゃんと思ったり。

ZaGaDAがダガダになるんじゃないのか。



全体的にカバー曲が多かったですかね。

White Loveを違うグループで三回聴くはめにw

私はやっぱりオリジナル曲をメインでやるグループしか興味ありません。


JK21以外はまったく興味がないとかっこいいことが言ってみたいのですが

高杉みなみさんはかなり良かったです。

むしろJK21に入ってほしい。



我らがJK21は新垣さんが体調不良のためお休みであかりんが変わりに出演。

プチっ娘は村井さんがお休みでしげさんが変わりに出演。


プチっ娘


花吹雪ハニーチップス

さくらんぼ(今崎・宮繁)

ねっ。

恋するハートは忙しい



JK21


Wonder Cafe

恋のキセキ

わたここ

天使と悪魔

happy graduation

涙目ピースサイン



物販では18個限定の写真立てを発売。

何故か色がたくさんあったのでファンもちょっと混乱。

一色にしたほうが良かったのでは。

私はなんとかライトピンクを購入できました。


サインはあゆみん、番長、おがさん、中田さん、しげさんへ