今日


チャンスの順番のDVDみたわー


チームAの


曲のたかみなあんまり可愛くなかった


つうか


みんな表情がくらいな


まぁ今日はマーサいってめんどくさかった


へんなやついたしーww (それは金の子)ww
たかみなネ申推し  ねても さめても ゆきりーんワールド 埼玉県からきました こじはること小嶋陽菜です バービーこと敏和です 

たかみなネ申推し  ねても さめても ゆきりーんワールド 埼玉県からきました こじはること小嶋陽菜です バービーこと敏和です 

たかみなネ申推し  ねても さめても ゆきりーんワールド 埼玉県からきました こじはること小嶋陽菜です バービーこと敏和です 
麻里子様いけめーん


としかずいけめーん



としかずは岩尾やな



岩尾がかわいそうかあ


岩尾さんすいません



がんでんとしぽんでもいいなぁ



それでは