ひまー


としかずを


いじろうかな


メールでね



みんなでとしかずにイタ電しようー



としかずの電話番号はさすがに教えれないけどねww
たかみなネ申推し  ねても さめても ゆきりーんワールド 埼玉県からきました こじはること小嶋陽菜です バービーこと敏和です
このともーみ


いいよね


つうか


俺画像ばっかり


はってるだけやなww



まぁ


どうでもええか


たかみなネ申推し  ねても さめても ゆきりーんワールド 埼玉県からきました こじはること小嶋陽菜です バービーこと敏和です


としかず


じゃあな



としかずネタつまらん


なぁー



うーーん



次はどんなネタつくろうかなww