気分転換(^ ^)今日は、バイトの面接の前にバッティングセンターに行ってきました久しぶりにやったけど、思ったよりも打てましたo(^▽^)oやっぱり野球っていいですよね明日から仕事や学校が始まります頑張りましょう(^-^)/