今日も一日お疲れ様ですニコニコ

明日は体育の授業があります(^O^)/

今、バドミントンの授業をしているんですが、見事にハマってしまいました(笑)にひひ

なので、めっちゃ気合入れてやろうと思います(*^o^*)

明日も頑張りましょう(^O^)/
今日は学校の授業で調理実習がありましたニコニコ

ミートローフとスープ(*^o^*)

あと、クレープを作りました(^-^)/

思ったよりも、いい感じに出来ました晴れ

また、次回もやりたいなークラッカー

今日は学校で講演会がありましたニコニコ

なんと、東海林のり子さんが来てくれましたo(^▽^)o

テレビでお馴染みの方だったので、感動しちゃいました(*^_^*)

とても、素晴らしい話をしてくれましたクラッカー

東海林さんの言っていたことを参考にして人生を生きていこうと思いました晴れ


東海林さん、本当にありがとうございました\(^o^)/