ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も一日お疲れ様です明日は体育の授業があります(^O^)/今、バドミントンの授業をしているんですが、見事にハマってしまいました(笑)なので、めっちゃ気合入れてやろうと思います(*^o^*)明日も頑張りましょう(^O^)/
講演会(^-^)/今日は学校で講演会がありましたなんと、東海林のり子さんが来てくれましたo(^▽^)oテレビでお馴染みの方だったので、感動しちゃいました(*^_^*)とても、素晴らしい話をしてくれました東海林さんの言っていたことを参考にして人生を生きていこうと思いました東海林さん、本当にありがとうございました\(^o^)/