バレンタイン【フッフー】 

あげたチョコは【フッフー】
今 どこでどうなってるの?【メンバー!】
渡すために【フッフー】

苦労したわ【フッフー】
そう あなたは人気者だから【メンバー!】


郵送するとか待ち伏せするとか(被せ)メンバー!×2】
下駄箱入れておくとか(被せ)メンバー!×2】 

友達に頼むとか(被せ)メンバー!×2】
結局 放課後に
私 部室まで行ったよね


あの愛の行方を
ねえ教えてチョーダイ
あなたのお腹の中かな
だって あれからずっと
まだ 返事ないから
やきもきしてるの【あ〜やきもきやきもき】


あの愛の行方を
ねえ教えてチョーダイ
食い逃げなんて許さない
そんなオーバーじゃなくて
ただ「旨かった」でいい
感想聞かせて
やきもきしてるの【あ〜やきもきやきもき】



女の子の【フッフー】

その勇気を【フッフー】
ほら 少しは認めなさい【メンバー!】
夢の中で【フッフー】

見てたような【フッフー】
そう 答えじゃなくていいから【メンバー!】


勉強しながらテレビを見ながら(被せ)メンバー!×2】
湯ぶねに浸かりながら(被せ)メンバー!×2】
ベッドで目閉じながら(被せ)メンバー!×2】
ようやく渡した
チョコを思い出しているのよ


あの小さな告白
どう受け止めたかな?
ありがとうなんていらない
でも ホントは私
そう 返事が怖い
このままでもいい


あの小さな告白
どう受け止めたかな?
捨てられてたら嫌だし…
でも ホントは私
そう 返事が怖い
行方不明でいい
このままでもいい

【フッフー】【フッフー】 

あの愛の行方を
ねえ教えてチョーダイ
あなたのお腹の中かな
だって あれからずっと
まだ 返事ないから
やきもきしてるの【あ〜やきもきやきもき】


あの愛の行方を
ねえ教えてチョーダイ
食い逃げなんて許さない
そんなオーバーじゃなくて
ただ「旨かった」でいい
感想聞かせて
やきもきしてるの【あ〜やきもきやきもき】

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

TeamE/Team4 「手をつなぎながら」公演セットリスト・コール に戻る