雨のピアニストが愛を弾いているわ
ビルの街に奏でる悲しいメロディー
窓の鍵盤を叩く雫の指
私だけのコンチェルト

【あ~!よっしゃいくぞー!タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!】


優しい言葉で切り出す「さよなら」
突然すぎて(被せ)メン×4 メンバー!】 
ソファーの端っこ黙ってしまった 
私は爪を噛む(被せ)メン×4 メンバー!】


君にはもっといい人がいるよと(被せ)メンバー!×4】
眼差しも子供扱いは(被せ)メンバー!×4】
巡り会って脅えつづけた
運命の未来形(被せ)とら、ひ、じんぞう、せんい、あま、しんどう、かせんとびじょーきょー!】


雨のピアニストがそっと弾き始めた
いつか聴いたショパンの別れの曲
涙ポロンポロン頬を拭いながら
胸の奥にBGM

【あ~!もういっちょいくぞー!とら、ひ、じんぞう、せんい、あま、しんどう、かせんとびじょーきょー!】


背中を向けたり冷たくされたら
あきらめられた(被せ)メン×4 メンバー!】
大人のあなたは いつもの笑顔で
私に諭すだけ(被せ)メン×4 メンバー!】


悪いのは僕だなんて言うけれど(被せ)メンバー!×4】
恋愛はふたりでしたもの(被せ)メンバー!×4】
こんな時はどうすればいいの
初めての経験に(被せ)チャペ、アペ、カラ、キナ、ララ、トゥスケ、ミョーホントゥスケ!】


雨のピアニストが愛を弾いているわ
ビルの街に奏でる悲しいメロディー
窓の鍵盤を叩く雫の指
私だけのコンチェルト


雨のピアニストがそっと弾き始めた
いつか聞いたショパンの別れの曲
涙ポロンポロン頬を拭いながら
胸の奥にBGM 
違う曲を弾いて

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

TeamE/Team4 「手をつなぎながら」公演セットリスト・コール に戻る