こんにちは。アツレボです。

 

今年一年を振り返っていこうかと思います。 

■1月

1日 秋葉原で福袋トレ随行

3年連続で正月秋葉原でしたw

来年も集まるので4年連続になりそうです^^;

 



8−9日 神田作戦

 


17日 卒業発表

推しである多田愛佳さんの卒業発表がありました。結構でかい衝撃でしたね・・・。
 

■2月

12日 革命の丘イベ、多田愛佳ラスト握手

革命の丘では握手以外にスポーツコーナーやステージ、身体測定などあってなかなかたのしかったですね。またやってもらいたいなぁなんて思ってますw
樺乃ちゃんの12カン衣装最高だったなぁ。
そして、ラスト握手。イワシさんから頂いた一枚を手に最後のご挨拶へ・・・。
感謝は伝えられたし、とても良かった・・・。
同じレーンが今村麻莉愛さんでしたが、過去の握手会でらぶたんに、「同じレーンで握手期待してる」って話してたので最後に叶って嬉しさも。
 





18日 SKE全ツ千葉

自分のチケセンは全負けしましたが、まりもさんの同伴で入場。
1階最後列との話が、実は前ブロック最後列で後ろに通路!ゆななからサイン入り新聞もらえるし、メンバー結構通るし、近くで歌って踊るし最高でした。
テスト2日前だったのはここだけの話w
 



■3月

18日 0start

たかさんと連番で昼公演へ。10順で上手6列。
私の栄劇場初入場からほぼ1年の日に当選。こんなに通うなんて予想もしてなかったですw
ちなみに、この日の夜公演で石田安奈さんの卒業発表がありました。
 



24日 PARTYが始まるよ 渥美彩羽生誕

なんと1週間経たずに栄へ帰還←
この日から発売の樺乃ちゃんのパフェ食べて公演へ。だれかの亡霊付きだったようですがw
14順で下手5か6列目。この公演に入ったことがきっかけですっかりハァアヤハァですw
 





■4月

1日 HKTコン

多田愛佳さんのラスト・コンサート。Dragonの席の引きが神ってましたね。
後半のセレモニー部ではボロ泣きでしたw
ピックのペンライトで染まる会場、らぶたんが泣いて歌えなくなってしまっていた部分をファンが合唱、非常に感動。私も泣いてしまい音程取れてなかったと思いますが。アカン。思い出すだけで涙が・・・。
 



16日 SKE全握

ミニライブはアリーナ4列という好位置。推しが前に来る最高の場所でしたw
リングステージで踊ってコールして、最後は8期のステージ2列めで爆沸きw
握手は、誕生日が近かったのでメンバーにお祝いしてもらって、大満足w
 

■5月

7日 青春ガールズ 

彩羽ちゃんの青ガ初日でした。9順中央6列でした。
往復で18切符期間外最安ルートを叩き出し、名鉄に惹かれるという日でもありましたw
 




11日 お渡し会

100%SKEのお渡し会でした。みなるんから受取。奈和ちゃんとも話せましたね。
 


■6月

在宅()

選挙で実況SR〜ヲタ通話ぐらいかな?
 

■7月

16日 握手会

樺乃ちゃん、彩羽ちゃん、ほののと握手。
 

19日 意外にマンゴー公演Zepp東京夜

まあまあ前の方で見れました。拗ねながら、雨…とか、愛理のセンター宣言、涙の湘南の谷真理佳コール、由麻奈さんセンターのエビカツ。無茶苦茶良かった。今度の無意識の色でも名古屋は開催されるみたいで、今後も続いていってほしいところ。
 

20日 神曲縛り 初日

井上ヨシマサさんプロデュースの神曲縛り公演の初日にまさかの当選。約2年ぶりの本店帰還w 
まあ、このあとはかようんですけども()
準優勝かまし、立ち中央4列w
ものすごいコール量に、神曲の連続、奈和ちゃんのサックス聞けて、バキバキのダンス、アンコールはコールしすぎて酸欠になる公演でした。また行きたいですが、あたらないですね(それはそう)
 



■8月

11日 握手会

樺乃ちゃん、彩羽ちゃん、ねがいちゃん
 

19−20日 在宅DMM×4

栄出張公演してた16期見ました。記事書きました。公演行きたくなりました。はまりました←
 


27日 CPオフ会

ひたすら記事書いて、ちょっと湧いてお肉。
200枚の写真の束をぶん投げました()
楽しかったですw
 

■9月

6日 樺乃ちゃん誕生日

7日 重ねた足跡 野島樺乃生誕

朝イチで名古屋行って(鈍行だけど)準備をしてから公演へ。
10順立ち最。とてもいい生誕だったと思います。
色々手伝わせていただきました。自分の仕事が残ったり、褒められるのは嬉しいものですw
ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。
 



9-10-11日 大阪

9日は生誕記念お見送りのため、京都の鉄道博物館行ったり、京阪プレミアムカー乗ってインテへ。かなり押してましたが、出てきて写真撮ってくれて嬉しかったなぁ。
この日に関西ではお馴染み(?)の、マリオいきました。また食べたいと思う深夜2時。次はもう少し濃いやーつ。
 





10日は握手へ。生誕祭関連を中心にお話。彩羽ちゃんが欠席だったので、その分を推し増しにして色々なメンバーさんへあいさつ回りも。
この日は寝台特急サンライズ瀬戸・出雲で帰路へ。
関西組の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございます。
 


17日 オフ会(?)

オフ会終わりの皆様に凸。おとわさんに荷物を託すためでしたっけ。
五反田で一杯やって(酒じゃないです。ラーメンです。)、駅で話してるときに公演の当選メールが・・・取材です←
 



20日 レッツゴー!研究生! 山内瑞葵生誕

17日にメールが届いた記事書いてるときから気になっていた山内瑞葵ちゃんの生誕公演に取材()に行きました。16期公演だから(?)16順で立ち見でした。チーム坂20連は熱かったなw
生誕のスピーチ聞いて応援したくなってしまいましてですね…w
お見送りで前が詰まってずっきーとゆっくり話せてペンラも見ていただけていたので、認知もらっちゃったようで()
とてもラッキーずっきーな生誕でした←
#取材とは
 


■10月

2日 レッツゴー!研究生!(2回目)

ええ。ハマったわけでまた行ったんですよ。
風邪引いて死にそうな中、授業中に回復に努め()、風邪に聞くというお高い謎の栄養ドリンクチャージして万全の体制で公演へ。
4順中央3列目。爆沸き。DMM声入りまくり。
必要なのはビタミンでも睡眠でもなく、あやみんだったようです。はい。
 




28日 レッツゴー!研究生!(3回目) ハロウィン

特に言うこともなく。ハロウィンでメセカ貰えるかなーとかハロナイでや瑞N1!キメれるかなとかそんなんです。10順立ち最。メセカはたっちゃんこと田屋美咲ちゃん。
 




■11月

12日 SKEユニットコン

おとわさんと在来線7時間旅でしたw
付き合っていただき感謝w
席は目の前が通路で、メンバー通るし、ハイタッチできるしまたしても良席。
運が無いのは劇場だけw
求めていたコンサートかと聞かれるとちょっと違うけど、行けてよかったと思えたコンサートでした。来年は大箱単独の普通のを見たいところ。特にナゴド。
 





■12月のカンガルー

29日 レッツゴー!研究生!(4回目) 道枝咲生誕

推し事納め。最後の最後に優勝しました。立ち4列w
とにかく湧いてました。
愛の色とかでもガンガンコール入れてて、4回の中で一番コール大きかったかな?
とてもいい生誕でした。
 

■総括

劇場回数が栄4、本店5という逆転が起こってしまいました(汗)
来年はもっと名古屋増やしたいし、劇場ビンゴ運よくしたいw
栄全員握手計画も遂行させていきたいですね。
本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。