【ハイ!×4 あ~!よっしゃいくぞー!タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!】

 

繰り返す毎日に
うんざりしてたあの頃
常に新しい刺激求めて
さ迷い歩いた(被せ)超絶可愛い メンバー!】
どんな夢もいつだって
この手に出来る
自信に満ちた思いが
僕の全てだったけれど(被せ)超絶可愛い メンバー!】

人の波に流れ流され生きて行(ゆ)く度に(被せ)メンバー!×4】
数えきれないほどの生きざまに出会い(被せ)メンバー!×4】
自分なりの幸せの意味作り上げて行く(被せ)メンバー!×4】
そしてやっと辿り着いた夢物語より大切な事

ありふれた毎日が
今の僕の宝物さ
穏やかに流れて行く日々が
幸せの全てだよ
ずっとずっとこのままが
永遠より続くように
流れ星に願いを込めるよ
いつまでも流れ行くまま

【ハイ!×4 あ~!もういっちょいくぞー!とら、ひ、じんぞう、せんい、あま、しんどう、かせんとびじょーきょー!】 

 

どんな人も
気持ちは一つじゃなくて
絡み合う幾つもの思い
かわるがわる変り続ける(被せ)超絶可愛い メンバー!】
今現在感じる
この気持ちさえ
明日(あす)になれば微妙に
揺れ動き始めてるかもね(被せ)超絶可愛い メンバー!】

だけどきっと大切なのは今のこの気持ち(被せ)メンバー!×4】
自分自身積み重ね続けたこの時(被せ)メンバー!×4】
この思いが明日(あした)へつなぐ日々のバネになる(被せ)メンバー!×4】
だから今が全てなのさ永遠の一瞬の気持ちだよ

ありふれた毎日が
今の僕の全てなのさ
何気なく流れて行く日々が
最高のプレゼント
この気持ちもいつの日か
かき消されてしまうけれど
紛れも無く今のこの僕が感じてる
今日この頃さ

ありふれた毎日が
今の僕の宝物さ
穏やかに流れて行く日々が
幸せの全てだよ
ずっとずっとこのままが
永遠より続くように
流れ星に願いを込めるよ
いつまでも流れ行くまま

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

あおきープロデュース「世界は夢に満ちている」公演セットリスト・コール に戻る