【ハイ!×4 あ~!よっしゃいくぞー!タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!】

 

走る長距離バス【メンバー!】
目指すニューヨークシティ(被せ)超絶可愛い メンバー!】
窓の空の向こうに【メンバー!】
何が待っているだろう(被せ)超絶可愛い メンバー!】


夢の踊り子が(被せ)メンバー!×4】
生まれた町を飛び出すように都会に 憧れた(被せ)メンバー!×4】


摩天楼までその手 伸ばして
掴もうとしているものは
ブロードウェイのステージのスポットライト(被せ)ハーイ×2、ハイ×4】
どれだけの失望と涙を
引き換えにするつもりか
神様 彼女にご加護を・・・

【ハイ!×4 あ~!もういっちょいくぞー!とら、ひ、じんぞう、せんい、あま、しんどう、かせんとびじょーきょー!】


朝のターミナルは【メンバー!】
人の運の出し入れ(被せ)超絶可愛い メンバー!】
背中 丸めて帰る【メンバー!】
未来 失った者(被せ)超絶可愛い メンバー!】


夢を詰め込んだ(被せ)メンバー!×4】
トランクひとつ引きずりながら手を翳し見上げる(被せ)メンバー!×4】


摩天楼まで近すぎるから
その高さがわからないよ
届きそうで届かない 梯子を探して・・・(被せ)ハーイ×2、ハイ×4】
真っ白なTシャツや心を
嘘をついて汚さないで
神様 彼女にご慈悲を・・・

【ハイ!×4 あ~!よっしゃいくぞー!タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!とら、ひ、じんぞう、せんい、あま、しんどう、かせんとびじょーきょー!チャペ、アペ、カラ、キナ、ララ、トゥスケ、ミョーホントゥスケ!】


摩天楼までその手 伸ばして
掴もうとしているものは
ブロードウェイのステージのスポットライト(被せ)ハーイ×2、ハイ×4】
どれだけの失望と涙を
引き換えにするつもりか
神様 彼女にご加護を・・・

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

あおきープロデュース「世界は夢に満ちている」公演セットリスト・コール に戻る