【ハイ!×4 あ~!よっしゃいくぞー!タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!】

 

僕らの知ってる街は【メンバー!】
どこへ行ってしまったのだろう?(被せ)超絶可愛い メンバー!】
空き地も丘も消えてた【メンバー!】
見たことない景色が広がる(被せ)超絶可愛い メンバー!】

 

記憶を修正しながら(被せ)メンバー!×4】
いつしか大人になってしまった(被せ)メンバー!×4】
過去か未来か?

 

I wanna go
LOVE TRIP
時間(とき)の彼方へ【フッフー】
LOVE TRIP
帰ろう【フワフワ】
胸の奥にしまっていたあの頃【ハーイ×2、ハイ×4】
I was there
LOVE TRIP
君はどこにいる?【フッフー】
LOVE TRIP
会いたい【フワフワ】
ずっと言い忘れたことがあるんだ
恋はいつしか上書きされて行くもの(被せ)メンバー!×4】
だけど最初の切なさ覚えてる(被せ)メンバー!×4】
君と出会った
夏の空の下

 

【ハイ!×4 あ~!もういっちょいくぞー!とら、ひ、じんぞう、せんい、あま、しんどう、かせんとびじょーきょー!】

 

卒業写真の中で【メンバー!】
君はずっとやさしく微笑む(被せ)超絶可愛い メンバー!】
心が折れる度に【メンバー!】
夢の続き 何度も眺めた(被せ)超絶可愛い メンバー!】

 

あの時 僕らは期待して(被せ)メンバー!×4】
どういう未来を想像してたか?(被せ)メンバー!×4】
思い出せない

 

I wanna do
LOVE TRIP
君を探しに…【フッフー】
LOVE TRIP
もう一度【フワフワ】
理想だけを語り合った青春【ハーイ×2、ハイ×4】
You were there
LOVE TRIP
君は何してる?【フッフー】
LOVE TRIP
会いたい【フワフワ】
ずっと言えなかったことがあるんだ
僕は今日まで後悔し続けている(被せ)メンバー!×4】
自分の気持ちを隠していたことを…(被せ)メンバー!×4】
好きと言えなきゃ
夏は終わらない

 

君に会えたら何を言えるのだろう?(被せ)メンバー!×4】
あの日と同じ 校舎の片隅で(被せ)メンバー!×4】
大人になった僕はようやく(被せ)メンバー!×4】
正直になれるのだろうか?

 

I wanna go
LOVE TRIP
時間(とき)の彼方へ【フッフー】
LOVE TRIP
帰ろう【フワフワ】
胸の奥にしまっていたあの頃【ハーイ×2、ハイ×4】
I was there
LOVE TRIP
君はどこにいる?【フッフー】
LOVE TRIP
会いたい【フワフワ】
ずっと言い忘れたことがあるんだ
恋は消えずに 心が蓋をするもの(被せ)メンバー!×4】
だから時々 開いてみたくなる(被せ)メンバー!×4】
君を想った
夏の青い空

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

あおきープロデュース「世界は夢に満ちている」公演セットリスト・コール に戻る