【ハイ×】

私 キレイ?  私 カワイイ?
本音 そっと  聞かせて!
私 キレイ?  私 カワイイ?
そう頷くまで
あなたのほっぺを  ツネル

【ハイ!×4 あ~!よっしゃいくぞー!タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!】 

 

誰に何と  言われたとこで
譲れないわ【メンバー!】
なぜなら  あなただけが
私の世界なのよ
すべて【メンバー!】

Love is…
愛はいつでも  自由よ(被せ)メンバー!×2】
お好きなように  答えて(被せ)メンバー!×2】
目と目合わせて お互い(被せ)メンバー!×2】
正直になろう

【ハイ×4】 

 

私 キレイ?  私 カワイイ?
嘘を言っちゃ怒るよ
私 キレイ?  私 カワイイ?
考えなくていい
私 キレイ?  私 カワイイ?
本音 そっと  聞かせて!
私 キレイ?  私 カワイイ?
そう頷くまで
あなたのほっぺを  ツネル

【ハイ!×4 あ~!もういっちょいくぞー!とら、ひ、じんぞう、せんい、あま、しんどう、かせんとびじょーきょー!】 

 

困るだけじゃ  逃げ切れないわ
選びなさい【メンバー!】
急いで  右か左
瞳を閉じて待つわ
どっち?【メンバー!】

ぎゅっと
愛の痛みを  知ってよ(被せ)メンバー!×2】
力を込める  指先(被せ)メンバー!×2】
私のハートもこんなに(被せ)メンバー!×2】
イテテな感じ


【ハイ×4】


あなた ワカル?  あなた ウレシイ?
女心を独占
あなた ワカル?  あなた ウレシイ?
真剣なんだよ
あなた ワカル?  あなた ウレシイ?
首を縦に振ってよ
あなた ワカル?  あなた ウレシイ?
笑顔になるまで
自分のほっぺを  ツネル

私 キレイ?  私 カワイイ?
嘘を言っちゃ怒るよ
私 キレイ?  私 カワイイ?
考えなくていい
私 キレイ?  私 カワイイ?
本音 そっと  聞かせて!
私 キレイ?  私 カワイイ?
そう頷くまで
あなたのほっぺを  ツネル

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

Team E SKEフェスティバル公演 セットリスト・コール(目次)へ戻る