【ハイ!×4 あ~!よっしゃいくぞー!タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!】

 

夢まで寝静まる街【メンバー!】
ベッドから抜け出して(被せ)超絶可愛い メンバー!】
大人を起こさないように【メンバー!】
足音を殺した(被せ)超絶可愛い メンバー!】

 

兄貴のバイクのエンジンをかけて(被せ)メンバー!×4】
どこかへ行こうと思った
風の中を…

 

 

当てなんか何もないよ
ここではない 遥かな地へ
与えられた手堅い未来
意味はないだろう【ハーイ×2、ハイ×4】
こみ上げる情熱とは
今すぐ走り出すことさ
僕は宣言するよ
家出の夜

 

 

家族を愛しているけど【メンバー!】
手紙を読んでくれ(被せ)超絶可愛い メンバー!】
見えない鎖をつけて【メンバー!】
地平線 見るより(被せ)超絶可愛い メンバー!】

 

 

校舎の窓から机を捨てた日(被せ)メンバー!×4】
確かに生きてる鼓動を
僕は聴いた

 

 

どうなるかわからないよ
今日の先は続くだろうか
生きることと向き合いながら
愛を探そう【ハーイ×2、ハイ×4】
若さとは無謀なもの
愚かな衝動としても
僕は命懸けるよ
家出の朝

 

 

当てなんか何もないよ
ここではない 遥かな地へ
与えられた手堅い未来
意味はないだろう【ハーイ×2、ハイ×4】
こみ上げる情熱とは
今すぐ走り出すことさ
僕は宣言するよ
家出の夜

 

 

どうなるかわからないよ
今日の先は続くだろうか
僕にとって“自由”の意味は
すべて 捨てること【ハーイ×2、ハイ×4】
身勝手な選択だと
みんなに言われたとしても
僕は家を出て行く
家出の朝

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

AKB48 16期研究生 レッツゴー研究生公演 セットリスト・コール(目次)へ戻る