岬へ続く道
全力 走ろうか?
部活のメニューだった
心臓破りの勾配
みんなで一緒に行こう
チーム坂

 

【ハイ!×4 あ~!よっしゃいくぞー!タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!】

 

君は今でも
覚えているだろう?【メンバー!】
先輩たちに
しごかれた日々を…(被せ)超絶可愛い メンバー!】
毎日 同じ
コースを走って【メンバー!】
ボールになんて
全く 触(さわ)れなかったね(被せ)超絶可愛い メンバー!】

 

 

あいつが辞めたいって(被せ)メンバー!×2】
突然 言い出した時(被せ)メンバー!×2】
「ふざけるな!」【フッフー】
胸ぐらを【フッフー】
掴んで僕は殴った

 

あの日の怒りこそ
青春そのものだ
あんなに熱くはなれない
今の僕さ【ハーイ×2、ハイ×4】
あの日の怒りこそ
懐かしい思い出だ
心に引っ掛かっている
仲間がいてくれた強さ
一人じゃ登れなかった
チーム坂

 

【ハイ!×4 あ~!もういっちょいくぞー!とら、ひ、じんぞう、せんい、あま、しんどう、かせんとびじょーきょー!】

 

あれから僕は
ここまで歩いて来た【メンバー!】
後輩たちに
見送られながら…(被せ)超絶可愛い メンバー!】
なぜだか急に
潮風 感じて【メンバー!】
いつものコースを
走りたくなったんだよ(被せ)超絶可愛い メンバー!】

 

タイムは落ちたけど(被せ)メンバー!×2】
汗って気持ちがいいね(被せ)メンバー!×2】
今だって【フッフー】
いつだって【フッフー】
あきらめず僕は夢見る

 

岬へ続く道
全力 走ろうか?
夕陽が沈むスピードも
変わってない【ハーイ×2、ハイ×4】
岬へ続く道
全力 走ろうか?
部活のメニューだった
心臓破りの勾配
みんなで一緒に行こう
チーム坂

 

あの日の怒りこそ
青春そのものだ
あんなに熱くはなれない
今の僕さ
あの日の怒りこそ
懐かしい思い出だ
心に引っ掛かっている
仲間がいてくれた強さ
一人じゃ登れなかった
チーム坂

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

AKB48 16期研究生 レッツゴー研究生公演 セットリスト・コール(目次)へ戻る