【タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!】

 

夜明けの海を横に見て【メンバー!】
バイクで突っ走る
ハートのタンデム(被せ)超絶可愛い メンバー!】

 

あなたが何か言っているけど【メンバー!】
声が聴き取れない
風はノイズ(被せ)超絶可愛い メンバー!】

 

人を愛するとは(被せ)メンバー!×2】
このまま死んだっていいかなと思うこと(被せ)メンバー!×2】  
腰にしがみついて
ひとつになろうと
願った

 

ひと夏の反抗期
どこまで走れば
大人になんかならずにいられるの?
このまま
ヘッドライト 消さないで
太陽 昇っても
私たちのその未来を照らして…

 

若さはいつも無軌道で【メンバー!】
目の前のすべてが
邪魔に見える(被せ)超絶可愛い メンバー!】

 

長距離トラック追い越したら【メンバー!】
支配されてたもの
何か消えた(被せ)超絶可愛い メンバー!】

 

夢を見続けると(被せ)メンバー!×2】
現実に戻れなくなるって叱られた(被せ)メンバー!×2】
損してしまうのは
自分と言われても
それでいい

 

青春の反抗期
納得するまで
走ることしかできない2人の
イノセンス
そのスピードが
ほとばしるエナジー
もし止まったらこの陽射しに灼かれる

 

ひと夏の反抗期
どこまで走れば
大人になんかならずにいられるの?
このまま
ヘッドライト 消さないで
太陽 昇っても
私たちのその未来を照らして…

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

AKB48 16期研究生 レッツゴー研究生公演 セットリスト・コール(目次)へ戻る