わがままな【フッフー】
流れ星【フッフー】
もったいぶってる間(あいだ)に【フワフワ】
わがままな【フッフー】
流れ星【フッフー】
私の願いを叶えて

 

【ハイ!×4 あ~!よっしゃいくぞー!タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!】


月にはうさぎが
いないんだ【メンバー!】
水とか空気がないと
生きてはゆけない(被せ)超絶可愛い メンバー!】
この世に魔法が
ないことを【メンバー!】
大人になったある日
気づいたショック(被せ)超絶可愛い メンバー!】    


それでも なぜか(被せ)メンバー!×2】
人はみんな(被せ)メンバー!×2】
すがりたくなるよ
超能力を


「美人になれるように・・・」
こっそりとつぶやいたりして・・・
「賢くなれるように・・・」
めいっぱい
祈ってみたりして・・・
だって


偶然に【フッフー】
流れ星【フッフー】
見間違いなんかじゃないよ【フワフワフワフワ】
偶然に【フッフー】
流れ星【フッフー】
流れ星【フッフー】
流れ星【フッフー】
千載一遇
チャンスだ

【ハイ!×4 あ~!もういっちょいくぞー!とら、ひ、じんぞう、せんい、あま、しんどう、かせんとびじょーきょー!】


靴下 吊るした
クリスマス【メンバー!】
サンタはパパだってこと
薄目でわかった(被せ)超絶可愛い メンバー!】
大人の事情で
作られた【メンバー!】
いい子でいさせるための
洗脳教育(被せ)超絶可愛い メンバー!】


信じなくても(被せ)メンバー!×2】
信じてても(被せ)メンバー!×2】
やってみるくらい
損じゃないよね


「巨乳になれるように・・・」
友達には言えないことも・・・
「恋人できるように・・・」
手を合わせ
頼んでみたりして・・・
だから


わがままな【フッフー】
流れ星【フッフー】
もったいぶってる間(あいだ)に【フワフワフワフワ】
わがままな【フッフー】
流れ星【フッフー】
私の願いを叶えて

【ハイ!×4 あ~!もういっちょいくぞー!チャペ、アペ、カラ、キナ、ララ、トゥスケ、ミョーホントゥスケ!】


「ママにだってなれるように・・・」
赤ちゃんを育ててみたい
「アカデミー賞貰えるように・・・」
図々しく
計画したりして・・・
よっしゃー


わがままな【フッフー】
流れ星【フッフー】
願うには時間が足りない【フワフワフワフワ】
わがままな【フッフー】
流れ星【フッフー】
他力本願で
よろしく・・・

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

AKB48 16期研究生 レッツゴー研究生公演 セットリスト・コール(目次)へ戻る