【ハイ!×4 あ~!よっしゃいくぞー!タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!】

 

今日から 衣替えして【メンバー!】
半袖 白いシャツの制服(被せ)超絶可愛い メンバー!】
夏には まだ早いけど【メンバー!】
陽射しは 大きな羽根広げる(被せ)超絶可愛い メンバー!】


野球部が目指すよ 甲子園 (被せ)メンバー!×4】
気合い入れてる 
グラウンドの土埃


その汗は嘘をつかないよ
キラキラ光る真実【ハーイ×2、ハイ×4】
情熱は裏切ることないよ
本気なら 夢は叶う
努力の蕾(つぼみ)は実るだろう
苦しんだ後 掴むだろう
真上の太陽が 君を見てるんだ

【とら、ひ、じんぞう、せんい、あま、しんどう、かせんとびじょーきょー!】


校舎の脇の水道【メンバー!】
蛇口の水を一気に横飲み(被せ)超絶可愛い メンバー!】
ハンカチなんて使わず【メンバー!】
泥んこユニフォームで拭った(被せ)超絶可愛い メンバー!】


一人きり 悩んだスランプも(被せ)メンバー!×4】
梅雨が明ければ晴れ渡るよ 青い空


その汗は全力のしずく
本気の数だけ落ちる【ハーイ×2、ハイ×4】
やり切った後は気持ちいい
結果はどうであろうと・・・
自分が選んだ道なんだ
あきらめないでやり遂げよう
頑張った証拠に 君の灼けた肌


情熱の季節がやって来る
悔いを残さず この場所から走り出そう


その汗は嘘をつかないよ
キラキラ光る真実【ハーイ×2、ハイ×4】
情熱は裏切ることないよ
本気なら 夢は叶う
努力の蕾(つぼみ)は実るだろう
苦しんだ後 掴むだろう
真上の太陽が 君を見てるんだ
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

AKB48 16期研究生 レッツゴー研究生公演 セットリスト・コール(目次)へ戻る