今サンシャイン栄のSky-Boat(観覧車)ではSKEとコラボしています!
ゴンドラ1つ1つにメンバーのラッピングがされてます!
BGMが書かれてるメンバーのゴンドラのみ乗れる仕組みです!
ゴンドラに乗るとそのメンバーのアナウンスが流れます!
そのアナウンスが終わるとBGMの4曲の内1曲が流れます!
ゴンドラの中にQRコードがあって普通に読み取るとメンバーの名前をネット検索されます!
しかしこのアプリで読み取るとARでメンバーが出てきて写真を撮ることができるんです!
またゴンドラに乗れないメンバーはサンシャイン栄のあらゆるところにQRコードが隠されています!
例えば高畑結希ちゃん
この子のQRコードは地下にある屋台のSKEカフェがありその横にあるサンシャイン栄のエレベーターの横にある柱にQRコードがあります!
そのほかは探せていないので是非時間があれば探してみてください!
なお観覧車は1回500円します!
乗る度に搭乗記念として栞が貰えます!
それにカードを作って5回乗ると公演に応募できるんです!
たかぴーでした!