彼のことならどんなことだって【メンバー!】
私が一番知ってるわ【メンバー!】
ハヤシライスと中日が大好きで【メンバー!】
ジェットコースターが嫌い(被せ)超絶可愛い メンバー!】


でもホントは私が誰より【メンバー!】
彼のこと理解してるの【メンバー!】
綾波レイと武藤敬司のファンで【メンバー!】
熱いお風呂が苦手よ(被せ)超絶可愛い メンバー!】


目玉焼きにはケチャップ(被せ)メンバー!×2】
とんかつにはおしょうゆ(被せ)メンバー!×2】
髭は電気シェーバー派(被せ)メンバー!×2】
ブリーフよりトランクス愛用(被せ)メンバー!×2】

 

ここではっきり選んでもらおう
2人のうちどちらかを・・・
そうよ 彼の本命と言えば
私か?
私か?
恋は一人とするものでしょ?
ハートの独占権

 

彼と付き合い始めたのなんて【メンバー!】
ずいぶん昔のことだわ【メンバー!】
だって私と中学の同級生【メンバー!】
修学旅行でファーストキス(被せ)超絶可愛い メンバー!】


だからきっと飽きていたんだわ【メンバー!】
そう 私はフレッシュピチピチ【メンバー!】
レタスとストッキングとガールフレンドは【メンバー!】
新しいものがいいって・・・(被せ)超絶可愛い メンバー!】


彼との思い出いっぱい(被せ)メンバー!×2】
彼との未来がいっぱい(被せ)メンバー!×2】
彼のママと仲いいし・・・(被せ)メンバー!×2】
彼のパパとよく飲みに行くし・・・(被せ)メンバー!×2】

 

愛の深さじゃ絶対負けない
愛されているのはどっちか?
恨みっこはなしにしましょうね
私か?
私か?
恋は勝つか負けるか それだけ
勝者は一人よ

 

目玉焼きにはケチャップ(被せ)メンバー!×2】
とんかつにはおしょうゆ(被せ)メンバー!×2】
髭は電気シェーバー派(被せ)メンバー!×2】
ブリーフよりトランクス愛用(被せ)メンバー!×2】

 

ここではっきり選んでもらおう
2人のうちどちらかを・・・
そうよ 彼の本命と言えば
私か?
私か?
恋は一人とするものでしょ?
ハートの独占権

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

Team KII 0start公演 セットリスト・コール(目次)に戻る