【ハイ×4 あ~!よっしゃいくぞー!タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!】

 

まさか こんな日が来るなんて 思わなかった【メンバー!】
憧れてた先輩から ふいに声を掛けられた(声をから)超絶可愛い メンバー!】
私の名前 知ってたこと びっくりしちゃう【メンバー!】
「バスケットのインターハイ 応援に来て」と…(応援をから)超絶可愛い メンバー!】

 

まわりの友達が(被せ)メンバー!×4】
囃し立てるよ ヒューヒュー(被せ)メンバー!×4】

 

私は
あなたの彼女になれますか?
図々しい質問ですが 聞かせて欲しい
これから
あなたの彼女になれますか?
夢見がちな性格なので 教えて欲しい
ダメならダメと(ダメならダメと)
心の準備させてください

 

【ハイ×4 あ~!もういっちょいくぞー!とら、ひ、じんぞう、せんい、あま、しんどう、かせんとびじょーきょー!】

 

だって ライバルが多いから 信じられない【メンバー!】
one of them ただの遊びだったら悲しいね…(だったらをから)超絶可愛い メンバー!】

試合の日には 他の誰か 呼んでないかな【メンバー!】
あの噂のチアリーダー ちょっと気になっちゃう(気にをから)超絶可愛い メンバー!】


困ってるその顔も(被せ)メンバー!×4】
カッコよすぎるわ ヒューヒュー(被せ)メンバー!×4】

 

あなたに
お弁当作っていいですか?
早起きして作っていいか 答えて欲しい
私が
お弁当作っていいですか?
調子に乗るO型なので 叱って欲しい
嫌なら嫌と(嫌なら嫌と)
はっきり首を振ってください

 

チャンスに攻めないと(被せ)メンバー!×4】
悔いが残るから ヒューヒュー(被せ)メンバー!×4】

 

私は
あなたの彼女になれますか?
図々しい質問ですが 聞かせて欲しい
これから
あなたの彼女になれますか?
夢見がちな性格なので 教えて欲しい
ダメならダメと(ダメならダメと)
心の準備させてください

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

Team KII 0start公演 セットリスト・コール(目次)に戻る

 

AKB48 柏木由紀プロデュース「アイドル修業中♡」公演セットリスト・コール(目次)に戻る