★いつのまにやら来年のカレンダーを予約する季節になっちゃいましたね(笑)
人気者のカレンダーが品切れになる前に忘れずに  予約 いれましょう (b´∀`)ネッ!

だって………どうせ………必ずーーー!!!
 
いるんだもんねーーーー(爆笑)

………ということで、じっくり 味見して………あれっ? ちゃう ちゃう!

吟味して………買おうね!………あれっ? でも、ほとんど中身わかんないじょーーーー(ノД`)シクシク

だから………皆さん………大いに………妄想を………働かせて………買うたってね! ( TДT)ゴメンヨー

----------------------------

◎秋元康総合プロデューサー公認・唯一の公式カレンダー!
 ・大島優子、前田敦子、篠田麻里子、他総選挙人気14人を選抜
 ・3大付録+初回限定特典付きで、メンバーが贈るクリスマス
  ギフトボックス的な豪華商品 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
         予約受付中!
【予約】 AKB48 オフィシャルカレンダーBOX 2011 「PRESENT 神様からの贈り物」(仮)価格:2,300円(税込、送料別)


◎大島優子 

AKB48 17thシングル選抜総選挙第1位 天下取りみごとなりけり(笑)アキバ系アイドルグループ「AKB48」チームKのカリスマ ( ̄ー+ ̄)キラリ
●モバイルはこちら→大島優子 (AKB48) 2011年カレンダー【10月上旬発送開始予定】


コリスの微笑みをあなたのおそばに!
●モバイルはこちら→2011年版!アイドルカレンダー!!◇★2011年版A2カレンダー大島優子(AKB48)11A2C-19
●卓上カレンダーはこちら→2011年(平成23年)版!お気に入りのカレンダーで1年を過ごそう!20%OFF!【10月2日頃発売予定...と、こちら→2011年版!アイドルカレンダー!!◇★2011年版デスクトップカレンダー(卓上) 大島優子(AKB4...

◎前田敦子 

ドラマ「Q10」で連続ドラマ初ヒロインに決定!国民的トップアイドルから本格的女優となる敦子ちゃん。アニバーサリーイヤーのカレンダー! (゚∀゚)キタコレ!!
●モバイルはこちら→前田敦子(AKB48) 2011年カレンダー【10月下旬発送開始予定】


あっちゃんの大好きな笑顔をいつもお部屋に♪
●モバイルはこちら→2011年版!アイドルカレンダー!!◆★2011年版A2カレンダー前田敦子(AKB48)11A2C-16
●卓上カレンダーはこちら→2011年版!アイドルカレンダー!!◇★2011年版デスクトップカレンダー(卓上) 前田敦子(AKB4...

◎篠田麻里子

AKB48 17thシングル選抜総選挙第3位 モア専属モデル! いよっ! 麻里子様 v(^O^)v♭♪
●モバイルはこちら→2011年版!アイドルカレンダー!!◇★2011年版A2カレンダー篠田麻里子(AKB48)11A2C-20
●卓上カレンダーはこちら→2011年版!アイドルカレンダー!!◇★2011年版デスクトップカレンダー(卓上) 篠田麻里子(AK...

◎板野友美

ともちんのシブヤ! かっこよかったぜい またヨロシクな(笑)
●モバイルはこちら→板野友美(AKB48) 2011年カレンダー【10月下旬発送開始予定】
●卓上カレンダーはこちら→2011年版!アイドルカレンダー!!◇★2011年版デスクトップカレンダー(卓上) 板野友美(AKB4...

◎渡辺麻友

まゆゆ、来年もサイボーグで行くのかい? それとも………ネズミで天下統一?
●モバイルはこちら→渡辺麻友(AKB48・渡り廊下走り隊) 2011年カレンダー【10月下旬発送開始予定】
●卓上カレンダーはこちら→2011年版!アイドルカレンダー!!◇★2011年版デスクトップカレンダー(卓上) 渡辺麻友(AKB4...

◎高橋みなみ

いつも元気にチームAを引っ張りご苦労様、そして (TдT)アリガトウ! ところでトラウマはまだ飼ってますか? Σ(゚Д゚;)ギクッ
●モバイルはこちら→高橋みなみ(AKB48・ノースリーブス) 2011年カレンダー【10月中旬発送開始予定】
●卓上カレンダーはこちら→2011年版!アイドルカレンダー!!◇★2011年版デスクトップカレンダー(卓上) 高橋みなみ(AK...

◎小嶋陽菜

じゃんけん選抜3位!こじはるの根性見せてもらったぜー!でもそこまでセンターになりたかったとは知らんかったおーー(/TДT)/あうぅ…
●モバイルはこちら→小嶋陽菜(AKB48・ノースリーブス) 2011年カレンダー【10月中旬発送開始予定】

◎宮澤佐江

笑いと元気印のさえよ、間違ってもヨシモトの門は、たたかんといてな(笑)
●モバイルはこちら→宮澤佐江(AKB48) 2011年カレンダー【10月下旬発送開始予定】

◎河西智美

とも~みちゃんは、しっかり、ちゃっかり、じゃんけん選抜はいってたね!( ̄△ ̄;)エッ・・?
●モバイルはこちら→河西智美(AKB48) 2011年カレンダー【10月下旬発送開始予定】

◎峯岸みなみ

みなみ、ネ申しテレビ もっとお手わらやかにたのむぞネ!
●モバイルはこちら→峯岸みなみ(AKB48・ノースリーブス) 2011年カレンダー【10月中旬発送開始予定】


◎北原里英

君も落ちちゃったんだね!じゃんけん道は奥が深いなー (o ̄∀ ̄)ノぁぃ
●モバイルはこちら→北原里英(AKB48) 2011年カレンダー【10月下旬発送開始予定】

◎秋元才加

来年は才加のど演歌ぜひ聴きたいでーーす(笑)
●モバイルはこちら→秋元才加(AKB48) 2011年カレンダー【10月下旬発送開始予定】

◎佐藤亜美菜

●モバイルはこちら→佐藤亜美菜(AKB48) 2011年カレンダー【10月下旬発送開始予定】

◎指原莉乃

●モバイルはこちら→指原莉乃(AKB48) 2011年カレンダー【10月下旬発送開始予定】

◎宮崎美穂

●モバイルはこちら→宮崎美穂(AKB48) 2011年カレンダー【10月下旬発送開始予定】

----------------------------

◎渡り廊下走り隊

●モバイルはこちら→渡り廊下走り隊 2011年カレンダー【10月下旬発送開始予定】

◎ナットウエンジェルZ

●モバイルはこちら→ナットウエンジェルZ 2011年カレンダー【10月中旬発送開始予定】

◎藤江れいな

●モバイルはこちら→藤江れいな(AKB48) 2011年カレンダー【9月下旬発送開始予定】

◎米沢瑠美

●モバイルはこちら→米沢瑠美(AKB48) 2011年カレンダー【10月下旬発送開始予定】

◎前田亜美

●モバイルはこちら→前田亜美(AKB48) 2011年カレンダー【10月上旬発送開始予定】

カオリンのAKB48ファンブログ

●人気blogランク応援クリックお願いネ<(_ _)> ⇒人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ