これは、8月31日の“やさいの日”にちなみ「野菜一日これ一本」のCMで、キュートな“野菜コスプレ”を披露しているAKB48もCM同様のコスチュームで登場し集まった観客を沸かせた。

前田敦子がトマト、渡辺麻友が赤ピーマン、北原里英は紫いも、倉持明日香はパセリ、岩佐美咲のニンジン姿という、人気CM内の野菜シスターズになり、子供たちに野菜ジュースを配って“野菜を好きになってもらおう”、というイベント。

また前田はコメントで、「小さい頃から人の倍は野菜を食べていましたね。

ピーマンとかニンジンも昔から大好きでした。

今でも毎日朝から野菜を食べています」と、野菜好きをアピール。

確かに、毎日ブログにアップされている前田ママお手製の豪華朝食には、必ず大量の野菜が添えられている。

さらには「小さい頃は、野菜ジュースは高級なデザートだと思ってました」と発言。

「寝る前に飲むのがまた贅沢な気持ちになれて、幸せでしたね」と笑顔で話すと、会場からは「かわい~」とファンからの声もとびだし、“前田人気”の高さを示していた。

ふむふむなるほど、皆さんも野菜を食べて元気に頑張ろう。

それでは↓↓↓AKBの写真集でも見たい方はどうぞ(=^o^=)♭♪

【PR】AKB48の大
胆水着姿公開中♪




カオリンのAKB48ファンブログ


DEPARTURE

DEPARTURE やまぐちりこ1st写真集

価格:3,360円(税込、送料別)



君は、誰のもの?

大島優子写真集 君は、誰のもの?

価格:1,500円(税込、送料別)



【予約】 AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010

【予約】 AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010

価格:1,000円(税込、送料別)