投票も四日目に入りほぼ全体の態勢が判明してきました。


篠田麻里子が、第二グループの小嶋陽菜・板野友美・柏木由紀・前田敦子にダブルスコアの状態!

そして何よりも凄いことは篠田麻里子への投票占有率もなんと驚きの20パーセント越え!  


今回の美人グランプリ投票は、総選挙の上位21名で基本的に行われております。

その投票全体の二割が、篠田麻里子押しということになります!


ん………ビックリというか………さすが本物の美人です!


◎投票期間は特に決まっておりませんが、ある程度のまとまった票が集まりましたら終了宣言をする予定にしております。



………ということで、まだまだ投票受付しておりまーす(笑)


神押し、鬼押し、激押し、一押しなどetc のファンの皆様

どんどん、盛り上がって投票してくださーい (>Д<)ゝ”ヨロシクー !!



※周りのお友達にも投票URL教えてあげてくださーーい!


   ◎投票にご参加される方は下記の詳細をご覧ください!
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【告知】記事URL 
http://ameblo.jp/akb48func/entry-10603816392.html

投票サイトURL  http://polls.tw/yh/p

※投票サイトに入りポチ○をクリックし標しをつけてから一番下の【vote】ボタンを押すと投票完了です。コメントを残す場合は Leave a comment (optional): の欄にご自由にお書きください。
また、投票結果は投票完了時に自動で画面が変わり見れるのですが、もし結果画面が表示されない場合には、投票サイトの右上にある【RESULTES】をクリックするとご覧いただけます。


★ランキング実況中継ツイッター! もやっています (=^o^=)♭♪

http://twitter.com/kaorin90

ツイッターのつぶやき実況を見たい方はフォローしてくださいね (=^o^=)♭♪


カオリンのAKB48ファンブログ