AKB48の総選挙で誰を応援してますか?


私の一押しは高橋みなみちゃん!!


かわいいし面白いし今一番はまっています。


それにAKB48の書類審査に通ったのは身長が1”48”cmで、誕生日が4月8日だったことからみたいで

強運の持ち主って感じですよね


二番目は篠田麻里子ちゃんで~す。


これからも応援していきま~す。


AKB48のおススメ商品は↓↓


前田敦子さんの主演ドラマ

「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」


見た?


キスシーンもあったりで話題沸騰だけど、

どうも視聴率がいまいちみたいだね。



ファンはキスしないで~~って人が多いのかな?

美容整形外科「高須クリニック」の高須幹弥医師が7月28日(2011年)のブログで、「芸能界復帰」を宣言した、元AKB48の小野恵令奈のことを話題にした。 「元AKBの小野恵令奈ちゃんが1年ぶりにブログ再開して顔を見せてくれましたね」 アンチファンたちが「休んでいる間に顔を整形して可愛くなって復帰するのでは」という噂をささやきあっていたから、高須医師は職業柄、どうなるものかと気にかけていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/5745222/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

いつも最後までお付き合いありがとう

m( __)m


これからもAKB48応援しましょう。