AKB48の仲でドラマや写真集でソロデビューも


相次いでますね。


AKB48のおススメ商品は↓↓




柏木由紀チャンや、前田敦子チャン出演の


ドラマ「学ばせていただく」 も楽しみですよね




CM『カゴメ「野菜一日これ一本」』に出演するAKB48野菜シスターズ


このCMも楽しみですよね


メンバーは高橋みなみチャン、峯岸みなみチャン、高城亜樹チャンで


新CMで着用している野菜をモチーフにした衣装をかわいいね
 9日、タワーレコード新宿にて、映画『たまの映画』DVD発売記念イベントが行われ、元たまのパーカッション&ボーカルの石川浩司と今泉力哉監督が登場。撮影秘話やミニライブ、サイン会が行われ、会場に訪れたファンから大きな歓声が上がった。 90年代のバブル絶頂期に突如現れ、独特のメロディラインと世界観で、音楽界に旋風を巻き起こした「たま」。その後、時代と共に若者を中心とした娯楽も多様化をみせ、音楽も消費財的な一面を帯びるようになってきた。

http://news.livedoor.com/article/detail/5697217/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

次から次えとかわいくて楽しいアイドルが出てくるので


ほんとAKB48って応援していて楽しいね


あなたの一押しも教えてね