akb48daisuki18さんのブログ-DSC_0604.jpg


昨日は、毎週木曜夜9時放送

『あぽやん~走る国際空港』

の撮影でエキストラとして行
ってきました♪

朝の部、午前の部、夜の部が
あってあたしは午前の部だっ
たから10:30からだったんだ
けど成田雪降っちゃってその
せいで朝の部がおしちゃって
結局撮影始まったの12:30。

お弁当貰って仲良くなったエ
キストラの人と一緒に行動さ
せてもらって時間まで暇潰し
てた

んで12:30集合して撮影開始
そんで終わったのは17時(^^)/

簡単に着替えたりして何シー
ン撮ったんだろ?6シーンかな


あぽやんに出てる主役の伊藤淳
史さん、キャストの桐谷美玲ち
ゃん、山本裕典くん、陽月華さ
んを生で見たの♪

エキストラだからカメラ、キャ
ストさんよりも遠くで歩くんだ
ろーなと思ってたからあんま期
待してなかったんだけど違った。

んもーね、近すぎて戸惑った
オーラ半端なくて緊張した(>_<)

スタンバイしたとこが陽月華さ
んの横+伊藤淳史さんの前だっ
たり桐谷美玲ちゃんの横歩いた
り…とにかくやばかった!!!!!!!!

伊藤淳史さんと目合ったし(笑)

一人で歩いたシーンなんて絶対
顔緊張してるから(笑)

カットされなければ確実に映るよ


放送されるのは多分6話ぐらい
かなー

いつ放送されるか聞けばよか
った(´・ω・`)あらま

んまあ今週から録画ね!みんな!笑

3月まであぽやんの撮影やる
から撮影情報の連絡来たらま
た応募するつもり☆

聞いた話だと応募者1500人?
いたとか…やばっ(゜ロ゜)

その中から選ばれたってすご
くない??

本当は前日の18時までには選
ばれた人だけに連絡いくって
ことだったんだけど待ってて
も来なかったからダメだと思
ってたのに21時頃に知ら番か
ら電話来て出たらあぽやんの
エキストラ担当の人で急遽明
日出られるかって言われたの!

でね、仲良くなった人は二回
目とか言っててほんと羨ましい(;_;)

んまあたしはつい4日前ぐら
いにエキストラ募集してる事
知ったんだけどね←

みんなと初対面だったのに年
齢問わずいろんな人とお話し
できた(´ー`)

ごめん、長くなった。笑

とりあえず目の前で撮影見た
り参加したりで改めて女優さ
んになりたいって思った。

また連絡来ますよーに…。



おわり