1位 島崎遥香
2位 仁藤萌乃
3位 横山由依
4位 内田眞由美
5位 篠田麻里子
6位 阿部マリア
7位 竹内美宥
8位 中村麻里子
9位 板野友美
10位 木本花音
11位 梅田彩佳
12位 前田亜美
13位 中田ちさと
14位 上野圭澄
15位 柏木由紀
16位 松原夏海


じゃんけん大会終わりましたね!


メンバーみんなお疲れ様でした(^^)/


ぱるる、選抜に入ったメンバ
おめでとう(*^o^*)キラキラキラキラ

優子ちゃん二回戦目で負け
ちゃったよ~(>_<)あわわわ


もう決まったことだからあー
だこーだ言いたくないけどさ

たかみな、中村麻里子にわ
負けて欲しくなかったな(笑)

まあ運だからね、こんなこと
言ってもしゃーないんだけど


リモコンのdボタン押してあ
たしもキャラクターとじゃん
けんしてましたとさ(笑)

ちなみに8勝して応募したぢぇ


てか優子ちゃんと珠理奈が新
センターの新曲『
UZAがか
なり格好良すぎる件。

beginnerよりかっこいいかも



それよりギンガムチェックの
握手券②の方の関東の握手会
いつあるんやー

佐江ちゃんと早く話したい!

移籍予定だから最後かも知れない


てかあたしよく夢見るんだけ
どAKBメンバー出てくる(笑)

昨日なんか佐江ちゃんとゆっ
たん出てきたんだがかなりリ
アルすぎて起きた瞬間萎えた(/_;)笑





おわり