救われた | *桜の花びらたち*

*桜の花びらたち*

ブログの説明を入力します。

 
 
 
今日は色々と危なかったです。
 
 
まず、朝は車とぶつかりました。
 
 
道路に飛び出しましたが、幸い車が1台も通ってなくて救われました。
 
 
ちなみに怪我はしてません。
 
 
マジで死ぬかと思った。守られたんだと思います。
 
 
2つ目は、昼休みの時、階段から落ちました(結構下の方)
 
 
痛かったー
 
 
今は大丈夫。
 
 
3つ目は、雷がピークの時に自転車で半泣きで帰ってきました。
 
 
マジ怖かった。死ぬかと思った。
 
 
 
 
 
一見ついてないように見えるけど、
 
 
まぁこういうことが起こって良かったと思います。
 
 
なぜなら、自分は何か嫌なことがある度に死にたいって思ったり、言ったりしてるから。
 
 
 
 
今日のことで、もっと自分を大事にしようと思いました。
 
 
 
お父さん、お母さんいつもありがとう。
 
 
 
ネガティブな自分にサヨナラできるように頑張ります。