久しぶりに更新だよ瀨ハートビックリマークまた更新始めるから
見てねンチョキ

昨日のこと…



昨日ゎ今沢のお祭り
行ってきたあよん\(^o^)/桜


久しぶりにみんなと
会えたんだ-ラブラブ!グッド!


変わってなかったねにゃー(笑)



しかもしかも~

甚平初デビューてことで
似合ってないケド
三島の祭りにも着てくウワンピースベル



本当楽しかったあ晴れ


今沢だいすっきドキドキ







今日わ親友様ちひろん
と遊んだあラブラブ!ドキドキ

ミサンガ落とし
ました…あせる
そして自転車パンク
しました…渹
災難な日だったよねハートブレイク

でもちひろんの
おかげで元気がでたグー

沼津行ったゆんラブラブ
恋ばなキスマーク最高なんだな
あやかにわ親友様が
いないと無理なん
だなああ焏





今日ゎ午後から
みさきちやんと
遊んだっドキドキビックリマーク

沼津行って
プリ撮って他校の
友達とたくさん
会ったラブラブ!チョキ

ロッテリアでわ
大好きなポテトを
食べながら
語ったあハート!!

恋ばな
楽しいーーw

今日ゎポテト
2回食べれたんだよドキドキ

みさきちやんとわ
4年間の仲なんだよラブラブひらめき電球
すごいでしょ←◎