久しぶりの更新久しぶりに更新だよ瀨また更新始めるから見てねン昨日のこと…昨日ゎ今沢のお祭り行ってきたあよん\(^o^)/久しぶりにみんなと会えたんだ-変わってなかったね(笑)しかもしかも~甚平初デビューてことで似合ってないケド三島の祭りにも着てくウ本当楽しかったあ今沢だいすっき
親友様* 今日わ親友様ちひろん と遊んだあ! ミサンガ落とし ました… そして自転車パンク しました…渹 災難な日だったよね でもちひろんの おかげで元気がでた 沼津行ったゆん! 恋ばな最高なんだな あやかにわ親友様が いないと無理なん だなああ焏
(^O^)! 今日ゎ午後から みさきちやんと 遊んだっ 沼津行って プリ撮って他校の 友達とたくさん 会った ロッテリアでわ 大好きなポテトを 食べながら 語ったあ!! 恋ばな 楽しいーーw 今日ゎポテト 2回食べれたんだよ みさきちやんとわ 4年間の仲なんだよ すごいでしょ←◎