こんばんは


TLBをちょっとずつ馴染ませてきましたニヤリ


1.2週間くらいは家で馴染ませていたのですが、我慢できなくなって散歩がてらに履いています笑


さすがダブルソールなだけかなり硬いですがそれでもフィット感は素晴らしいです笑い泣き


あと以前フォロワーさんにおすすめして頂いたボンタさんでスチールをつけてもらいました




今時スチールを3000円いかないくらいでつけてくれるお店あるんですね不安それでいて綺麗な仕上がりですにっこりとある靴も修理に出したのですが自分では気づかないようなところまで丁寧に見て頂いて修理の提案をしてもらえるのはありがたいです。また何足かお願いしようと思います。


田中十靴店さんといいボンタさんといい大阪には良いお店がたくさんありますね。



ちょっとずつシワも入ってきました。しかし相変わらず渋いですニヤリ




最近はどこのメーカーも値上がりがすごくてなかなか手を出しにくくなってきましたね…グリーンもロブと大差なくなってきました。私が靴を買い始めた時も値上がりはしても昔より品質が落ちたと言われていました。一応7.8年はハーフラバーにしたりチャールズパッチもして問題なく履けていますが、あまり革質とか作りとかはわからないので実際のところはどうなんでしょうねニコニコ