おはようございます


すっかり寒くなりましたね汗


大阪の寒さもなかなかにこたえます


最近は何を買うにも物価が高くて嫌になってしまいますねにっこり




最近あまり修理をしていなかったので1足ずつ修理してもらおうと思いますニヤリ






中敷の接着が取れてます。これは確かサイズ調整でハーフソールを何枚か入れてたのですが痛くなって自分で外してしまったからだったと思います。もう一回調整がてらくっつけてもらいたいですね💧あと中敷がカチカチなので交換してもらえたらいいな。

あとサイズ調整する時はシューツリーも持って行った方がいいです。ピッタリサイズだと調整後にシューツリーが入らなくなる可能性があるのでゲロー半サイズくらい上がると最悪シューツリー買い替えの可能性も十分あり得ます





ライニングも結構傷んでます。多分指の当たるところも結構薄くなってる気がするのでこっちもですね。




ひび割れも出てきたのでここもチャールズパッチです。これは賛否両論あると思いますが私はありかなって思ってます。






すでに3箇所しています。




近くで見ると目立ちますが履いていればあまり気にならなくなりますニヤリ


近々修理に持って行きますにっこり