おはようございます

ムキームキームキームキーキョロキョロ

風が強いですね…ゲローゲローゲローゲローゲロー




勢い余ってとうとう唐揚げにも手を出してしまいました笑


自分で言うのもあれなんですけどなんか

美味しかったです笑

ここ最近自炊に慣れすぎたのとコロナの影響で外食に行くのすら億劫になってきました。

それと嬉しい誤算が


僕はいつも月一回銀行に行って1ヶ月分の生活費を下ろして生活しているのですがやけに月末になっても財布の中身が多いなと思い1ヶ月の食費をまとめてみたらまさかの食費が15000円を下回っていました

忙しくなってきたらこうも行かなくなりますけどねニヤリ

自炊始めて良かったです笑