おはようございます

ムキームキームキームキームキー

暑いですね…💧

緊急事態宣言が解除されましたが都内や大阪でも感染者は依然といるわけで

仕事以外では家で大人しくしているしかありませんニヤリ





日に日に自炊レベルが上がっていきます笑

流石に人様に出すレベルではありませんがレパートリーも始めた頃から大幅に増えて外食しなくても自炊で賄うレベルまで達しました笑


極めつけは茄子の煮浸しですニヤリ



そしてコロナのせいで修理屋さんに出向くことすら億劫になってしまいかなりやばい状態になってしまいました…ゲローゲローゲローゲローゲロー

ごめんよ🙏💦ゆるしてくれぇ…

今メールで修理の写真を送ったので返事待ちです

直せるかなチーン