おそようございます

ムキームキームキームキームキー

何かに追われているような気がして必死こいてます笑


相変わらず5足ローテで回していますニヤリ

真顔真顔真顔真顔真顔

やはりもう1足欲しいところですが

しばらくはこの子らに頑張ってもらいますムキー笑い泣き

道中色鮮やかな猫さんがおりました

僕は猫よりうさぎさん派なのですが


体が丸っこいとなんか可愛いですね笑 またモフりたいです真顔


側から見たらとんでもない変人でしたニヤリ

耳をすませばばりに猫さんを追っかけようとしてましたが仕事中だったのを思い出し我に帰りました笑




以前劇場版ゴキゲン帝国のミニライブに行った時に購入しました

しっかりゴキゲンにして頂きましたよ…笑