おそようございます

ムキームキームキームキーキョロキョロ

突然ですが

ハロウィン

終わってましたねニヤリ

去年は軽トラをひっくり返したりとか

物騒なことありましたけど今年は大丈夫だったんですかね…ガーン


僕は靴磨き用のブラシを5本もっていますが最近はメインで使うブラシが決まってきて2本しか使わなくなってきました



豚毛ブラシはクリームの色に合わせて揃えた方が良いとのことなので

そもそも僕の所有靴は4足黒にダークブラウン1足ブラウン1色なので

数的には1本多いくらいな感じですニヤリ

ダークブラウンと黒はクリームの色が殆ど同じことに気づき1本にまとめてしまっています笑


色々と乱雑に置かれている道具達です滝汗

履く頻度が減ったからなのか余計にクリームが減らずにクレムに至っては購入して約1年経ちましたが全く減っておりません笑

ワックスは容量が少ないのとコバ周りの補色によく使っているので1年くらい経つといい感じに減ってくれますニヤリ



去年の写真掘り返していたらこれまた懐かしいものを発見しました

去年の今頃は簿記を必死こいてやっていましたが

普通の人というか30代であれば仕事とか家庭を持ったりとか色々あると思いますが僕は何も生産性もなくダラダラ過ごしておりますゲロー(一応派遣ですが仕事はしています笑)

何かうちこめるものを探そう…笑