おそようございます

ムキームキームキームキームキー

お盆休みも残すところあと1日になりましたニヤリ


だ、ダメだ…ゲローゲローゲローゲロー

僕の住んでる地域ではありませんが

40度超えしたところがあるそうです

真顔真顔真顔真顔真顔

暑さもシンドイですけど台風も何事もなければ良いのですが…


久しぶりに時計のお手入れをしました


ベルトを外して


いい音を奏でますねぇニヤリ

汚れの溜まりやすいところを乾拭きします


そして磨いたばかりの靴さんを履いて野暮用を済ませに行きます

チーンチーンチーンチーンチーン

何か書くつもりだったのですが忘れてしまいましたゲロー

とりあえずこの暑さ何とかしてくれぇ…えーんえーんえーん