おそようございます

ムキームキームキームキームキー



久しぶりにというか林間学校以来かもしれないキャンプへ行ってきましたニヤリ


言うても僕は飯だけ食べて帰りましたが笑

川におたまじゃくしがいて

ポーンポーンポーンポーンポーン

ちなみに新潟ではおたまじゃくしのことをゲルマッチョと呼ぶらしいです笑



二つとも料理名忘れましたが美味しかったです

ダシが効いてて暑かったですがスープを飲み干しました笑


そして犯罪的に美味しかったホットドックですニヤリ

ソーセージを網で焼いてパンも軽く網で焼き

チーズを乗せてガスバーナーで炙り

ケチャップ、マスタードをぶっかけて完成です

パンとソーセージがパリパリで

真顔真顔真顔真顔真顔

個人的に大満足でした

たまに屋外で食べる飯も美味しいですねニヤリ





夜は最近の猛暑とは思えないほど涼しかったので

火をつけてしばらく談笑していました

たまたま火を撮っていたらスローになっていて火の動き方が綺麗だったので思わず載せてしまいました真顔

何だかんだお盆休みを満喫しているあまねでした真顔

(靴ネタなくてすみません泣)