橋本あゆみ AKB48 13thシングル選抜総選挙 | Rock on SKE48!

橋本あゆみ AKB48 13thシングル選抜総選挙

Start on AKB48-AKB48総選挙2009 SKE48 橋本あゆみ
Start on AKB48-SKE48 橋本あゆみ

みなさん、はじめまして!田舎から来たマイナスイオン。

あーみんこと橋本あゆみ、20歳です!


Start on AKB48-SKE48 橋本あゆみ
実は、私、AKB48さんにとっても、SKE48にとっても、初の北陸地方出身のメンバーなんです!福井県の山奥で、熊やら狸やら鹿やら、いろんな動物とたくさんの自然に囲まれて、ここまで育ってきました!


Start on AKB48-SKE48 橋本あゆみ
メンバーには全否定されますが、私の体の中には、たくさんのマイナスイオンが詰まっていると信じています!もしも、私が選抜メンバーに入れたら、持ち前の田舎っぺパワーで、みなさんに笑顔と元気を、お届けしたいです!では、最後に福井弁で一言!


Start on AKB48-SKE48 橋本あゆみ
のぉ、のぉ、のぉ、のぉ!

あゆみのマイナスイオン、あなたに注入するでってから、応援してのぉ!


Start on AKB48-SKE48 橋本あゆみ
以上、橋本あゆみでした!


Start on AKB48-SKE48 橋本あゆみ
じゃぁ~のぉ!


マイナスイオンですか!・・・でも、橋本あゆみさんを見ると「SAKAE TA☆RO」で松井珠理奈さんと矢神久美さんを「神!神!」って言ってた姿をすぐ思い浮かびます!あのインパクトが大きすぎます(笑)福井出身ということで、桑原みずきさんのように地方ネタを押していけば、、個性は出していきやすいかなと。