佐藤実絵子 AKB48 13thシングル選抜総選挙 | Rock on SKE48!

佐藤実絵子 AKB48 13thシングル選抜総選挙

Start on AKB48-AKB48総選挙2009 SKE48 佐藤実絵子
Start on AKB48-SKE48 佐藤実絵子
みなさん、こんにちは!


Start on AKB48-SKE48 佐藤実絵子
身長148センチ、ミニマムサイズのお茶目ガール!

SKE48の姉さんこと佐藤実絵子でーす!


Start on AKB48-SKE48 佐藤実絵子
はい、ということで、まず佐藤の将来の夢は、シンガーソングライターになることで、作詞、作曲とかを趣味でもやっています!


Start on AKB48-SKE48 佐藤実絵子
さてさて、今回、AKB48さんのCDのね、総選挙ということで、もし、もし、もし、佐藤が選ばれたらですね、私が所属しているチームKIIというのは、AKB48、SKE48、合わせても、一番新しいチームなんです。


Start on AKB48-SKE48 佐藤実絵子
その新しいチームのフレッシュさとか、

パワーを発揮できたらいいなと、思っています!


Start on AKB48-SKE48 佐藤実絵子
と、いうことで!佐藤実絵子、チームKII、

もちろんSKE48、よろしくお願いしまーす!


髪をショートにしてKII公演でも輝いていました!S1stの頃よりも苦手だったダンスも良くなっていると思うし、どんな環境でもプロとして、しっかりやるべきことはやってるんだなぁって、KII公演を見て感慨深いものがあったし、姉さんスマイルも健在で、いつも元気をいっぱいくれます!まあ、身長は変わってなかったけど(笑)姉さんがいる限り、SKE48は大丈夫!と思えるほど、精神的な柱だと思っています。いつもSKE48のことを考えてくれている素敵な方です!