AKB48「大声ダイヤモンド」アナザージャケット全19種 | Rock on SKE48!

AKB48「大声ダイヤモンド」アナザージャケット全19種

大声ダイヤモンドアナザージャケット
大声ダイヤモンドは、手元に来たらまずやろう!と決めていたのは、ジャケットの差し替え。で、「大好き!」がテーマなんだから、てっきり「大好き!」って叫んでる方のバージョンのアナザージャケットだと思っていたら・・・いや、悪くはないんです・・・多分。しかし、差し替える気がまったく起きない・・・可愛くないもん。やっぱり「大好き!」って言ってもらってた方が良いじゃないですか!こんな所だけSKE48と差別化しなくていいよ(笑)なんか、これだと「大好き!」っていうよりは・・・


めっ!って、怒られてる・・・(´・ω・`)