(゚゚・*) | I happy you are happy...

I happy you are happy...

ブログの説明を入力します。











たぁちゃん、かっけ

はい。ごめん(笑)

こんばんわぁ♪″


今日ゎ言ってたょうに


flumpoolのliveぃってきたょん

もぉlive自体はつの美穂さん。

てんしょんがやばかったょ~ww

3階やってんけど

めっちゃよ-みえたょ


てかてかー。

かっこょかったよ~ヾ(´▽`*)ゝ

みほ flumpoolの中やと

Baseの尼川元気さんが好き

うん。やっぱりかっこょかった!!

皆さんかっこょかったですよ?w

隆太さんも一生さんも誠司さんも。

でもやっぱり元気さん1番


まぢ誘ってくれた

み-ちゃんに感謝ー(泣)

ほんまにありがとうございました!!←

もともと歌ゎすきやってんけど

flumpoolの皆さんも

好きになりましたょ(笑)

元気さんと一緒で人の影響

うけやすいみたい←黙


まぢで楽しかったです


※flumpool一色ですが私ゎ
キスマイふぁんです汗w

flumpoolの春風にはまり中。←

Kis-My-Ft2のsmileにはまり中。←


キスマイのliveにぃきたいのが

今いちばん思ったこと!

でもflumpoolもまたぃきたぃって

思えるほんまにぇぇliveでした!!



今日ゎflumpoolのliveにいったんで

画像もflumpoolと大好きな

キスマイ!!(*´∇`*)




↑前のふじきたradio









元気さん●´ω`●


山村さんの自筆。











ばいちゅ~



あっ高校野球。

大阪桐蔭高校のみなさん

おめでとうございます♪″


ぁ~あと、ビギナーズ!と白い凶器

ビギナーズ!録画ちゃんと

できてへんかったから全然内容

わからへん(泣)

かなりショック。

ぅん。

でもゃばかったのゎわかった←


っで白い凶器。

千ちゃんの演技~

途中からゃけどみれた!!

やば嗣やば嗣ー(*´∇`*)

かっこぇぇなぁ って改めて

思った~




っとまぁぃぃ1日でした!







ふじきたひい太.




Candyからの投稿