ありがとうございました | 大島麻衣さん・川崎希さんがいなきゃだめな奴・・・的なw

ありがとうございました


今までこんなつまんなくて


ダルイブログを


読んでくださって


ありがとーございました!!


今日でアメーバブログを


卒業したいと思います


まぁ前から言ってたこと


だから別にいっか(・∀・)/



このブログがなければ


俺は劇場にもいけなかったし


アメブロの方達にも


会えませんでした。


会ってくださった皆様


ありがとーございました!!


ホント感謝してます(´∀`)


たまには愚痴も書いたし


くだらな過ぎることも書いたし


痛いことこも書いたし


AKB48のことや


大島麻衣・川崎希


のことも書きました。


それにコメントを書いてくれて


励ましてくれたり


アドバイスくれたり


共感してくれて


めっさ嬉しかったです♪


このブログやめると


めっさ暇になるけどw


暇がどーしようも


なくなったら適当に


コメント付けに


行っちゃいますねww


まぁこのブログは消しません


まぁなんとなくですけどねw


推しはまだ見つかって


ないですヽ(;´ω`)


みんな可愛いんだもん(/ω\)


劇場で俺を見かけたら


差別しないで輪に入れて


くださいね(_・。)


あと俺のメアド知ってる方!!


俺はいつでも暇なんで


たまにメールしましょ(・ω・)b


こっちからも送りますけどww


知りたい方はプチメを!!w



また適当な時期に


復活する予定なんで


そん時はまたよろしく


お願いします(--)


どーせ暇人だから


すぐ復活するんだろーなぁw


まいま~い 好きだっちゃ~

のぞふぃすぅ~ 好きだっちゃ~


長くなりましたが・・・


みなさん!!


ありがとうございました