今月だけでも...カラオケに行ったの5回目_(._.)_

盛り上がるのは良いんだけど...( ̄▽ ̄)b


歌い終わった時のドンっと 疲れ(疲労)が(ToT)


さっき、カラオケから帰って来たけど.....昨日も カラオケに行ったんだぞ~

やっぱ2日連続はキツイなダウン
あやまんを歌ってから喉がすっごく痛いしょぼんドンッ


皆さんも連続に行かれない様に...(^-^ゞ

ガチで喉がヤられますから(笑)


ではパー
え~、仕事辞めましたパー長音記号2
辞めたのはいいけど、これからどうしよガーンDASH!


誰か僕をスカウトして下さい


※身長:185㎝
体重:64kg
年齢:18歳

夢は声優&モデルですけど
あぁ~、どうしよしょぼん汗

AKBのCD...「フラゲ」が手に入らない_(._.)_



誰か譲って貰えませんでしょうかm(__)m

よろしくお願いします。



何でブログに書いてんのか俺、どうかしてるな(__)