今月だけでも...カラオケに行ったの5回目_(._.)_
盛り上がるのは良いんだけど...( ̄▽ ̄)b
歌い終わった時のドンっと 疲れ(疲労)が(ToT)
さっき、カラオケから帰って来たけど.....昨日も カラオケに行ったんだぞ~
やっぱ2日連続はキツイな
あやまんを歌ってから喉がすっごく痛い

皆さんも連続に行かれない様に...(^-^ゞ
ガチで喉がヤられますから(笑)
では
盛り上がるのは良いんだけど...( ̄▽ ̄)b
歌い終わった時のドンっと 疲れ(疲労)が(ToT)
さっき、カラオケから帰って来たけど.....昨日も カラオケに行ったんだぞ~
やっぱ2日連続はキツイな
あやまんを歌ってから喉がすっごく痛い


皆さんも連続に行かれない様に...(^-^ゞ
ガチで喉がヤられますから(笑)
では




