地下鉄「北24条駅」から徒歩で8分。



昔風ラーメン680円+

ギョーザ(4ヶ)380円

を頼んだ。












2020年5月2日(土)訪問

10:59頃 熊猫に着いた。

ここは15回ぐらい来た事がある。

いつもはラーメンじゃなくて私の大好きな

五目かエビあんかけ焼きそばを頼みます❗️

帰る途中で餃子を写真に撮るのを忘れて

いたので、もう一度熊猫にいって餃子を

頼みました❗️

餃子を写真に撮って後はお客さんの

お兄さんにあげた‼️


スープは豚骨、鶏ガラに野菜など煮込んで

使ってる!

ニンニクはあったけど昔風ラーメンに

合わないと思ってやめました❗️


昔風の具材が好き❣️


は北海道熊さん(株)の中太縮れ麺で

ほんの少し茹で過ぎた所は有ったけど、

スープに良く合います❗️

具材はチャーシュー.のり,味玉.メンマ.

麩.ほうれん草.ナルト.

チャーシューはとても柔くって美味

しかった❗️


ギョーザは大きくてジューシーで私が

食った中でNO.1だった‼️

こんな美味しいギョーザだから写真を

撮るの忘れてしまいました(*≧∀≦*)




ご馳走様でした。











中華 熊猫(パンダ)

札幌市東区北24条東1丁目4-1

土〜日11:00〜15:00

          17:00〜21:00

月〜金11:00〜15:00

          17:00〜22:00

定休日         火曜日

011-752-3237











☆☆☆☆                                      84点