地下鉄「南郷7丁目駅」から徒歩で24分


醤油らーめん670円+

(大盛)100円を頼んだ。













2019.3.10(日)訪問

旭川の加藤ラーメン直系の店.本店は

手稲にあります❗️

待っていたら5分も早く開けてくれた‼️

階段が2段あって入る時に苦労して

いたら店主がサポートしてくれた!

帰りは奥さんがサポートしてくれて。

感謝‼️

もう、帰りになったら

お客さんでいっぱいだった❗️


スープはとんこつと魚介のWスープです!

スープはまろやかでまとまりがあり

美味しかった‼️

は加藤製麺の中細やや縮れ麺で

やや固めです!

茹で加減も良いです。

スープに良く合います❗️


具材は、チャーシュー2枚.メンマ.ネギ

チャーシューは肩ロースで柔らかく

ちょっと薄いが、ホロホロしており

赤身と脂身のバランスが良い❗️

メンマは固い❌味も薄い‼️

メンマの味さえよかったら  98点

今まで食べたなかで一番よかった‼️


食べないとマジで後悔します!

とりあえず一回食べてみるべき‼️



ご馳走様でした。



かとう     らーめん       月寒店

札幌市豊平区月寒東3条3丁目1-1

月〜日11:00〜20:00

定休日           水曜日

011-854-6008











☆☆☆☆☆                           93点